透明ボディピアスに細いゲージサイズができました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
透明プラグ ボディピアス

10ゲージからしかなかった透明のプラグに新しく14ゲージと12ゲージの細いサイズができました。ゴムキャッチをつけなければ真っ直ぐな透明の棒なので、ボディピアスをつけてることが分からないかも笑


海外のお客様よりボディピアスを開けたのに何故隠すの?とか売れるの?
ということを聞かれたことがあるのですが、言われてみれば確かにと思う質問ですよね。

でも、学校や職場、アルバイト先でまだまだピアスが禁止なところも多いので、日本ではよく売れるんです!
これかでもラブレット型(T型)やバイオプラスともあったので、それほど目新しい感じはありませんが、やっぱりしっかりとしたアクリル樹脂素材のアイテムが欲しかった人も多いはず!

透明度が高いので、細ければ細いほど皮膚の肌色が透けてボディピアスも見えにくくなります。
ホールを塞ぎたくないけど、ボディピアスはつけられないって方は持っておいて損はないアイテムですよ。

透明プラグ ボディピアス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。