シンプルなボールのピアスがお買い求めやすくなりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
シンルボール ステンレスピアス

シンプルな丸玉のボールがついたステンレス素材のキャッチピアスが、550円から
な・な・な・なんと!!!!
60%オフ!!! 220円になりました♪♪♪


もちろん、2ミリ、3ミリ、4ミリ、5ミリ、6ミリ、7ミリ、8ミリ、9ミリ、10ミリの全9サイズ
銀色(シルバー)、金色(ゴールド)、青色(ブルー)、茶色(ブラウン)、虹色(レインボー)、ピンクゴールド、7色全てが値下げです。

正直にいうと、9ミリと10ミリは厳しいらしいですが、みなさまにお喜びいただけるならということ全サイズ値下げとなってます。
なので、できれば〜買うときは〜9ミリ、10ミリだけじゃなく、小さいサイズも一緒に買っていただると担当も喜びます笑

もちろん、今回の値下げは一時的なセールではありませんので、急いで買っていただかなくても大丈夫ですよ♪

シンルボール ステンレスピアス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。